このページについて


部活の動静をここで記していきたいと思います。
更新は劣らないようにします。
2012/05/01(火) 00:54

部活清掃

4月26日に、部活動の一環として近隣地区の清掃作業を部員約6名で行いました。

部活清掃とは、学校側が部活団体に当番で周辺地区のゴミ拾いをするよう呼びかけて行っているものです。
今回はそれが歴史部にまわってきたので作業を実行しました。

特に道沿いは弁当や中身の入ったペットボトルなどがかなり落ちていました。しかし清掃なのでタバコ等の小型ゴミから骨組みとなった傘までも拾ってきました。

途中、学校指定自転車置き場に寄った時は新品同様の傘があったので学校に届けたりもしました。

去年もやりましたが、1年でここまでゴミは増えるのかと毎年度胆を抜かれます。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。