このページについて


部活の動静をここで記していきたいと思います。
更新は劣らないようにします。
2012/07/15(日) 11:59

体育祭準備

 7月ですが,5月の更新を少しずつしようと思います。
上旬は特に目立った活動はありませんでしたが,6月1日の体育祭開催の関係で近辺の29日~31日は
その準備が行われました。

 名前から見ても分かる通り,「文化部」の分類に入ります。例年は「文化部パレード」と言って各文化部が
色々と催し物を用意して新入生の目も考えながら”運動場を歩く”のがこのパレードしでした。ですから何もしないと地味なまま終わってしまいます。
しかし今年(平成24年度)は運動部のみが”部活対抗リレー”をやってるように,文化部も”文化部リレー”を
やることが体育祭の実行委員会により決まりました。よって,文化部でも元運動部の人々が所属している部活は有利になります。
 その為,メンバー構成も兼ねてコスプレもしようという事になり,
  「江戸時代の大名」「B.C時代のヨーロッパの人々」「平安時代をモチーフにした現代でいう神主のコスプレ」「ミリタリ(軍隊)」
以上をテーマにした衣装を部員に着てもらいました。

 早くも結果を教えてしまいますが,ビリ1でした……。早いメンバーは何人かいるんですが
個人的に2位~3位を取りたかったのですが程遠かったですね。
 部のイメージダウンにも成りかねないので,来年は今回の経験も生かしてしっかり指導をやっていこうと思います。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。